雨が降ったり止んだりで
うまく日傘を活用できなかった今日でした真顔

せっかく持って行っていたのに
一度も出さずに帰ってきちゃった!笑

晴雨兼用の日傘なんですけどね、
なんとなく別にしたくなっちゃうんです

それこそちゃんとどちらでも使ってあげないと
持って行った意味がないですね凝視


最近、暑さのせいか
毎日ものすごく体力を使います

日焼けした肌にも、疲れを取るにも、
ビタミンCを欲しています泣き笑い

レモン丸かじりとかしたいくらい
ビタミンが欲しい感じがするーー!笑

デザートとか紅茶に使うレモンも
もちろん美味しんだけど、

最近は、ご飯に使うレモンが好きですイエローハート

チキンソテーにレモンとか、
レモンも一緒に煮る煮物とか、

しょっぱさとすっぱさのバランスが良い二重丸

作りたくなったよだれよだれ

つねにレモネードは作ってあるので
いまはそれでしのぎます!!

そのうちご飯で作ろうにっこり




いつかの写真気づき

だいぶ髪の毛伸びたなぁと思います、
それがよくわかる写真!!