昨日のMSMW、
MCでもお話ししたんですけど

宮本佳林さん、一岡伶奈さん、
高瀬くるみちゃん、小片リサ

ここ、みーんな同い年でラブラブ


98年、99年と、生まれ年は違うけど

同世代のメンバーで集まるのって


久しぶりで新鮮だったので

とっても嬉しかったですーーー!!


楽屋も4人同じで、

たくさんお話ししたりとか!


合間の時間で美味しいご飯を食べたりとか!


1日中、楽しかったなぁなんて思い出ニコニコ



同い年でも、

楽屋での過ごし方とかお話の雰囲気とか

みんなバラバラだからすごいなぁと!


とくにBEYOOOOONDSのメンバーは、

みんな個性派!というイメージですが


昨日の一高のふたりだけでも

それを感じたからすごいです二重丸二重丸


おもしろかった〜〜!



昨日から何度も言っているけど、

またビヨのみんなに

遊びにきて欲しいですーにっこり



そういえば、珍しいみつあみは

宮本さんにやっていただきましたよだれ


何度も何度も自分でやってみたんだけど


普段、凝ったヘアアレンジをしないもので

慣れていなくて苦戦していたら、


宮本さんが、やってあげるよ〜って!!

しかもめっちゃキレイで気づき


助かりました、

ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート


まるかりん漫才とかいってますけど!笑

いつもたくさんお世話になっております昇天


これからもお世話になりますー!笑



今日はいろいろまとめた美容DAYスター


普段あまり行かない

おしゃれな街に出歩いたりとか、

楽しかった!!笑


日曜日の人の多さに驚いたりもしたし、

なにより暑すぎてバテそうだった無気力


何本ペットボトル買ったかな、

水分補給はとっても大事です二重丸


これから連日暑くなるみたいなので、

紫外線と熱中症の対策!

みなさまもお気をつけて〜〜〜