あっという間に1週間が過ぎてくよ〜
という気持ちです驚き驚き

今日はMSMWの
リハーサルをしていました〜!!

いつも通り、新しく挑戦する楽曲もあるし
盛り上がりたくなっちゃう楽曲もあるし

体感では、最近のMSMWのなかでも
良い意味でいちばん疲れる!笑

テンションが行ったり来たり、
ライブだなぁって感じのセットリストで

それがとても楽しいです〜〜〜ハート


あっそうだ、
仙台土産って何が良いですかね

喜久福(あの有名な笑)とか
蔵王チーズは絶対買っていくぞ〜

と、今から意気込んでいるんですけど
他にも目新しいものが欲しくて〜

久々なのでそこにも、
いえ、そこに主に、アガっています凝視

東北にお住まいの方、
結構多めなイメージがあるので
ぜひ教えてくださいニコニコニコニコ


そういえば今日、
リハーサルスタジオに向かうのに

めちゃめちゃ音楽に集中していて(予習してた)
気づいたら通り越していて爆笑

10分くらい無駄な時間を過ごしました(笑)

いい感じにはやめに着きそうだったのに〜
そういうときに限ってやらかします無気力

でも逆にいえば、
はやめに動いていたので
余裕で間に合ってよかったなぁと!!!

だし、予習していたところも
ちゃんとできたはずだし!!!!笑

良しとしましょうにっこり


それにしても今日はたくさん歌った!

いまものすごくチーズバーガーが食べたい!
あのうっすいやつ!笑

みなさんの夜ご飯は何でしたか〜〜



最近、BEYOOOOONDSのメンバーに

たくさん会う〜〜〜!