すでに、これまでの「M-line Music」でも
いくつかライブ映像が流れていますが!

今日は、risavoyageにて
5人で披露させていただいていた
2曲のお話をさせてくださいにっこり


「ブギウギLOVE」

いろんな思い出があって
懐かしいなぁなんて思った楽曲!!

コットンクラブのステージが、
ムーディーな雰囲気だったことや

昭和、ロカビリーな時代背景が
今回に内容にぴったりだったこと

それが選曲理由でしたイエローハート

個人的に田﨑あさひさんの「マリア」が
めちゃくちゃ良くて好きでしたグッ


「宇宙でLa Ta Ta」

これはもう、好きすぎてやりたすぎて
それだけで選んでしまったところも(笑)

ずっとBitter&Sweetのおふたりに
カバーしていただきたい!
とも、思っていました二重丸二重丸

MSMWでもそうですが、
ハモリをたくさん考えてきてくださっていて

元々の音よりさらに厚みのある
コーラスを作ってくださるんです!

今回、この楽曲では
特にそれを感じていて

こんなに豪華なコーラスとメロディのなかで
歌わせていただけるのって
とても贅沢だなぁなんて思っていました赤ちゃん泣き

そして長谷川萌美さんの「めっちゃ」は
破壊力があります、最高拍手


そして、どちらの楽曲でも
support dancerのメンバーは
とっても頑張ってくれていました!!

キレキレのダンスに加えて、
ソロパートでも魅力たっぷりで、

ステージをとても鮮やかに彩ってくれて
ありがとうございましたピンクハート


楽曲選びは、ここ1年
頻繁におこなっていますが

日本の名曲、
ハロー!プロジェクトの素敵な楽曲、

まだまだたくさんありますね笑い笑い

これからも楽しみですニコニコ


キリンカップ2022、
日本負けちゃいましたね〜〜〜真顔

ワールドカップまで残り数ヶ月
パワーアップしたプレーが観られますように!

本戦のメンバー招集も、
いまから楽しみですね!!!!!!
誰が選出されるかなぁ〜〜



使ってどうぞ〜〜といただいた

本番の切り抜きスター


かっこいー!笑