碇シンジくん!緒方恵美さん!
お誕生日おめでとうございます〜誕生日ケーキ

緒方恵美さんが昨年発売された
自伝「再生(仮)」

KADOKAWAさんからいただき
絶賛読んでおりますありがとうございます!

お伝えするタイミングを逃してしまい
ほぼ1年あたためてしまいましたが...

純粋にファンとして得られた
さまざまなアニメなどの新しい情報はもちろん、

同じ?と言っていいのかわかりませんが
演者としての考えだったり
学ぶことだらけの内容でした、

1ページずつ、
しっかり丁寧に読み進めたいと
じっくりゆっくり読ませていただきました

みなさまにも
ぜひ読んでいただきたいです!


今日はTwitterでたくさん
シンジくんのファンアートを見て
楽しんでいます気づき


そういえばさっき、
近くにいた人のイヤホンのケースが目に入って
よく見てみたら「浦和レッズ」って!

にやにやしちゃったキメてる

気持ちわかります、クラブのグッズ
集めたくなるよなぁ〜〜〜

私もいま、鹿島アントラーズのバッグ
持っていますし泣き笑い

相手の方も思ったかなぁ、うわ!って!笑

きっとこれから
国立競技場へ行くのでしょうにっこりにっこり

ユニフォームも着てるから絶対そうだ!笑


今日は日本 vs ブラジルのチャレンジカップサッカー

私も、ここ最近で
一番楽しみにしていた試合なので
テンション上がっています!!!

ブラジル代表が日本にいるってことが
まず最高に嬉しい!!笑

ネイマール!マルキーニョス!
カゼミーロ!ファビーニョ!クーニャ!

名前を書き出したら
キリがないのでやめておきますが、

全員見たい泣き笑いお願いします泣き笑い



すっごい雑に撮っちゃってマスク持ってるちょっと不満