少し前に、家族で日帰り旅行をしました!

お花畑に行ったんですけど、

一眼レフとフィルムカメラと
どちらも持っていったので
撮るのがとっても大変でした(笑)

使わない方のカメラは
常に父に預けていたので

アシスタントさんみたいになっていました真顔
お父さんありがとう(笑)

父も写真を撮りたかったらしく
何枚か私のことだったり景色だったり
撮ってくれたんですけど、

なんせ、フィルムの現像を
まだしに行けていなくて凝視

せっかく撮った写真、
まだ見られていないんです!!笑

今月は、
フィルムの現像をしに行くことが目標!!
頑張りますーーー(笑)


ネモフィラとハチガーベラ


ただただハチがとまってくれたタイミングで

シャッターを押したので、

構図などはお気になさらず!!!


今日はお花の日でもあるそうなので

お裾分けしておきますねニコニコ

(あかねちん情報)



さて明日は、
「M-line Special 2022〜My Wish〜」
戸田公演です〜〜スター

約1ヶ月ぶりのMSMW、
宮本佳林さんとはお久しぶりなので
そこも楽しみだし

毎度そうではありますが、
今回限りのセットリストも楽しみ!!

新しく披露する曲もあるので
ドキドキしています二重丸

M-line Specialペンライト持参で、
ぜひ一緒に盛り上がってくださいニコニコ