たくさんのコメントありがとうございますピンクハート

これからもよろしくお願いします気づき


さて、6月になり
サッカーも大忙しですね〜〜〜

チャレンジカップ、無事勝てて良かった!

ワールドカップに向けて
いろんなメンバーやポジションを
試しているような感じでしたが、

そんななかでも4点も獲れるなんてすごいにっこり

やっぱり川崎出身メンバーは
強いなぁって思った!!

Jリーグになると
どうしてもライバル視しちゃうけど

代表だと応援したくなります(笑)
当たり前だけど(笑)


来週のブラジル戦が
俄然楽しみになってきましたー!!

ということで、韓国 vs ブラジル
親善試合で予習しておきます凝視


そういえば!今日、スタバに寄って
メロンフラペチーノを飲みましたスター

去年、47都道府県でやっていた
JIMOTOフラペチーノで

茨城県のメロンフラペチーノも
飲んでいたんですけど、

その時とは少しフレーバーも変わっていて
とても美味しかったです飛び出すハート

今回のメロンは、本当にメロン!笑
夏にぴったりな爽やかさでした〜〜

また飲みにいこうっと!
普段フラペチーノをあまり飲まない方でも
美味しくいただける感じだったのでぜひニコニコ


メロンといえば、
茨城に住んでいる両親の祖父母からも
大量に送られてきて、

いま、我が家では
いつでもメロンが食べられる状況です(笑)

茨城県民あるあるらしいんですけど、
メロンの食べ方、基本半玉です。

1/4とか、細かく切ることは滅多にない!
とっても贅沢笑い


いつかの写真二重丸