今日はひさびさに
汗をたくさんかいたんですけど、

帰り、外に出てみたら想像以上に涼しくて
なんだか、どうすればいいのかー
って感じでした(笑)

暑かったり寒かったり、大変だ!!!!


そういえば、
ちょっと前にお話ししっぱなしだった
ディズニーに行ったお話!!

職業柄、なかなか
予定が合わない人同士だったので

行けたらいいね〜〜くらいで
2、3ヶ月前から話していたんですけど

急遽、この日行けるんじゃない!?
なんて感じで決まりましてニコニコ

もう何年も仲良くしているけど、
いつもこうやってゲリラで動く私たちなので
らしいなぁと思ったりもしました(笑)

コロナ禍もあって、
以前に比べて行く機会がだいぶ減っているので
行けて嬉しかったです〜!

今回はディズニーシーへスタースター


みんな写真を撮るのが上手!笑

私は撮る側になれたら充分だったんだけど
リサも撮ろうよ〜って言ってくれるので

お言葉に甘えて
たくさん撮ってもらいました爆笑




行くたびに、
かわいいカチューシャが出てるから
欲しくなっちゃうんですよね〜〜

あとシーといえば、ドリンクが豊富なので
それが毎回楽しみ飛び出すハート飛び出すハート

こんな感じでまったりもしつつ、

比較的空いていたので
アトラクションにもたくさん乗れて
すっごく充実した1日を過ごせました〜!


絶叫系のアトラクションも多いですけど
個人的にいま一番好きなのはソアリン飛行機

乗るたびに感動して泣きそうになります(笑)

大げさかもしれないけど、
とにかく全人類に体験してほしいなぁ

海外のディズニーにあるソアリンも
同じ感じらしいんですけどね、
一度乗ってみたいですニコニコ

他の写真は、またそのうち
ブログやらインスタやらに載せますねにっこり


ひとつ心残りがあるとすれば
ガーリックシュリンプ味と
カレー味のポップコーンを食べたかったです

めちゃめちゃいい香りだったもやもや
つぎは絶対食べる!!!


岸本ゆめのちゃんに、お大事に〜〜

連絡したら即返ってきた!笑
はやく良くなるといいねぇ気づき気づき