第2回、FC限定オンラインイベント
「supporter's room vol.2」

ご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました〜〜ニコニコ

半年以上ぶりのオンラインイベント、
とっても楽しかったですー!


回ごとにテーマを設けて、
いろんなお話をしましたが

どの回も、そのテーマに対する
みなさんの熱を感じました飛び出すハート

いろんなお話を聞けて嬉しかったなぁ!


1部のサッカー愛を語る回、

クイズを出題したんですけど
ちょっと難易度が高かったのかなぁ

ただのサッカークイズではなく、
私に関するクイズっていう感じで爆笑

初出しの情報ばかりで、
たくさん考えてくださいましたねー!笑

いろんなクラブの
サポーターの方がいらっしゃって、
ちょっとドキドキでしたよだれ

海外クラブのサポーターが
いらっしゃらなかったのは少し意外かなぁ


2部はエヴァンゲリオン愛を語る回!

これは想像以上の盛り上がりと、
想像以上の知識量に驚き!笑

タイトル通り、本当に
愛をたくさん語っていただきましたピンクハート

逆にクイズは簡単すぎたらしい〜

みなさんの話を聞きながら、
これは全問正解しちゃうなぁ
と、途中で悟っておりました昇天


3部・4部は流行りを教えていただく回!

女性限定、男性限定と
2回に分けておこなったんですけど

想像通り、
全く違うジャンルの流行りが聞けて
とってもお得な気分にっこりにっこり

普段、男性の流行りを聞ける機会は
特に少ないので、勉強になりました!

どちらの回でも
おすすめスポットなど、
たくさん教えていただいたので

今年の夏はいろいろ観光したいなぁよだれ


5部はまじめに、りさまる会議!!

みなさんに、今後の私について
考えていただきましたニコニコ

こんなことしたらいい、
あんなことしたらいい、なも

具体的なアドバイスをいただけたので
参考にしたいと思います!ありがとう!


終わったばっかりだけど、
もう第3回をやりたいですーーー!!

個人的に、サッカーとエヴァは
継続しても良い気がしたニコニコ



今日いちにちこんな感じでしたガーベラ



ありがとうございました!

またファンクラブでもそれ以外でも
たくさんお話しできる機会が
ありますようにー!!