の、バリエーションって難しい!笑

今日、Instagramを投稿したんですけど
遡ってみると、同じポーズばっかり爆笑

アーティスト写真撮るよ〜
なんていうときは、
がんばってキメキメを目指すんですけど(笑)

オフショット的なときは、
そういうわけにもいきませんし
ダブルピースはやりすぎだし...

で、結局おなじポーズになりますよだれ

いい感じのポーズ探します、
バリエーション増やせるように頑張ります!笑


こっちはピースチョキ



今日、すっごく時間のある一日だ!笑


今朝、用事があって外に出ていたんですけど

すぐお家に帰ってきて、


お昼ご飯を食べて、ダラダラして〜


っていう過ごし方をしていても

まだまだ夕方驚き


夜ご飯どうしよう〜と考えて、

今日は久々のお休みなので

外食することにしましたよだれよだれ


で、さっき帰ってきたところですー!

美味しかったーー!!


それでもまだまだ時間があるように感じますスター


ちょっと伸びてきた前髪を切ったり、

ネイル塗り直そうかなぁ〜〜〜


寝る前はマンガを読みたい気分!!!



さて明日は、

ファンクラブ限定オンラインイベント!

「supporter's room vol.2」です気づき


全5回、テーマを設けて

各回でいろんなお話をします!


時間や内容などは

こちらをチェックしてください〜

お間違いのないように!!!




そして、ファンクラブコンテンツ

おがたりさの備忘録」も

今月分が配信になっていますにっこり


ぜひお聞きくださいませ!