「bon voyage!」in COTTON CLUB
全公演終了しましたスター

お越しいただいたすべてのみなさま
本当にありがとうございました!!!!


1月にスタートした頃は、
不安と緊張で頭の中が埋め尽くされて

無事に終えられてホッとした〜
なんて感情にしかなれなかったんですけど爆笑

いまでは、そんなことよりも
楽しさと嬉しさと、
幸せな気持ちでいっぱいです飛び出すハート

当初、こんなに長く続けられるとは
全く思っていなかったので

季節が変わっても、こうして続けられたこと
本当にうれしいです!!!

コットンクラブ、
普段のステージとは雰囲気も全然違うので
もちろん未だにドキドキはありますが、

でもこの空間がとても大好きになりましたピンクハート

Bitter&Sweetのおふたりと、
さまざまなsupport dancerのメンバーと

前半ではゲストの方々と、

駆け抜けてきたこの14公演、
毎公演、最高でしたー!!!

またコットンクラブで歌わせていただく機会
作っていただけるように
これからもせいいっぱい頑張ります気づき気づき


東京公演は終わりましたが、
6月11日(土)・12日(日)は大阪公演も!

これに向けてまだまだ成長していきますよだれ

チケット情報など、
日にちが近くなったらまたお知らせしますね!



集合写真、Twitterに
載せちゃったのでひとりで二重丸


そうそう、今日の公演には
BEYOOOOONDSの小林萌花ちゃんが
遊びに来てくれましたーー!

SeasoningS集合した!笑

ありがとうございましたグリーンハーツ


6月は、risavoyage 大阪公演もありますが、
MSMWも再開しますのでー!!

そちらもぜひお楽しみに笑い


明後日のオンラインイベント、
これ、結構宿題がいっぱいあるので(笑)

参加してくださるみなさまに
楽しんでいただけるように!!!

明日はゆーっくりいろいろ考えよう鉛筆


とくに、1部と2部に参加してくださる方は
がんばって!!!いろいろと!!!笑

では、おやすみなさい大あくび