かき氷たべたー!!

お話ししていた、喫茶店のかき氷ですカキ氷

ランチどきに行ったので、
周りのお客さんがしっかりと
ランチメニューを注文しているところ、

2杯も頼んでいる私をみて
すごいね、という声が聞こえて来たり(笑)

これは良くあることなので
あまり気にしませんでしたけど、

というより、美味しいから食べてみて〜!
と、言いたくなっちゃいますよだれ

ここ最近、
かき氷を食べる機会が少なかったので
より美味しく感じました〜〜

今日は、さわやかなフルーツ系と
こってりなコーヒーミルクてきなやつ!

どっちもふわふわで美味しかったー

いま都内で、たくさん
かき氷フェアをやっているんですけどね

どれも予約必須で、
すでに受付が終わっていたりもして
なかなか行けず〜

かき氷屋さんにも
たくさん足を運べればいいなにっこりにっこり


運動がてら、帰り道は
すこし長めに歩いたんですけど

近所を歩いていても、
全く知らない土地ばかりで

ここに商店街があったなんて!とか、
ここのお家、とってもおしゃれー!とか、

いろんな発見があって
とても楽しかったです爆笑

ついでに寄ったスーパーも、
すっごく安くて驚きました!!笑

品揃えも充実してて
見ているだけで探検しているような楽しさ飛び出すハート

またお買い物がてら散策したい!!

たくさん歩いたけど、
今日はこのあとも走りたい気分です凝視


ちょっと前の写真〜〜〜
お話し会の合間で撮った!!


まだなーんにも予定はありませんが、
また直接お会いできるイベントが
できたら嬉しいです気づき気づき

なので今月末のオンラインイベントは
けっこう気合入れています!笑

たくさんお話のネタ用意しておくニコニコ