普段あまり買わないんですけど、
コンビニスイーツを食べてみましたスター

おいしい〜〜!
コスパ良し、クオリティ良し、

よくSNSで、コンビニスイーツの
レビューがあったりして、

それを見るたびに美味しそう〜、
とは思っていたんですけど

実際には、コンビニに行く機会も少なくて
なかなか見かけられなかったので

実証ができていなかったんですねー真顔

今日やっと、
ゆっくりコンビニのスイーツゾーンを
眺めることができて!!笑

マカロンを買いましたクッキーのプレゼント

サクサクふわふわで、
しっかり糖分補給できた〜〜〜よだれ

また時間のある時に、
他のスイーツに挑戦したいです!
絶対どれもおいしい!!

そしてこの流れで、

ずっと気になっているスイーツのお店の
ずっと気になっている
クイニーアマンを買いに行こうと(笑)

寄り道して帰ったんですけど
売ってなかった〜売り切れです〜不安

ずーっと食べたくって、
何度もお店に行っているんですけど
まだ一度も出会えたことがなく赤ちゃん泣き

いつもお仕事帰りで、
夕方以降になってしまうので
きっと、行く時間帯が良くないんですね〜

お休みの日に、
早起きして買いに行くしかないのか!?

今年中には食べてみたい凝視凝視


先ほど、キョードー大阪さんのYouTubeにて

来月開催する
「bon voyage!」in OSAKAに向けての
コメント動画を公開していただきました気づき



ぜひぜひチェックよろしくお願いしますピンクハート

チケットの一般販売は、
来週、5月28日(土)からスタートだそうです

そちらもぜひ、よろしくお願いします!!!


NEW衣装、アップバージョンカラオケ



今日、サッカーワールドカップ

招集メンバーが発表になりましたね!!!


鹿島アントラーズからは

上田綺世選手が招集されてにっこり


とっっっっっっても嬉しい!です!

これは、鹿島のユニを着るか

代表のユニを着るか迷ってしまう(笑)


ずらーっと並ぶ招集メンバーを見てみると

海外経験のないJリーグからのメンバーって

とても少なくて、


そんななかで上田選手が呼ばれるって

本当に嬉しいし、でしょでしょ!って!笑


ワールドカップ、

とにかくたくさん応援したいです日本国旗


眠れない日々が待ち遠しい魂が抜ける笑笑


それまでに開催する、

チャレンジカップとかもろもろも

楽しみになってきました〜!!