お仕事に行く途中にみつけたコンビニで
エヴァンゲリオンハイチュウ買いました気づき

シンジ&カヲル、シンジ&カヲル、
シンジ&カヲル、
シンジ&レイ、レイ、ゲンドウ

なぜこんなにも被るのでしょうか笑い

シンジ&アスカが欲しいのにーー

明日もチャレンジしてみますニコニコニコニコ


今日はリハーサルをしていたんですけど

最近、思いっきり歌う!
という現場があまりなく、

プライベートでも歌う機会なんて
ほとんどないし...

久しぶりにマイクを持って
ステージをイメージしながら歌ってみると
感覚を取り戻すまで
一瞬時間がかかるというか!笑

そうそう、こんな感じ!となるまで
歌いながら、1分ほど
頭の中がぐるぐるしていました凝視

うまくいくと楽しいし、
ちょっと失敗しちゃっても楽しい(笑)

この感覚は、ずーっと変わりません
今日も楽しかった!!!!

今週はとにかく頑張ります二重丸


明日は愛犬の日らしいですね、

私はわんちゃんを飼ったことはないので
触れ合う機会も少ないですが、

街で散歩しているわんちゃんは
ひたすら眺めてしまいますよだれ

お隣に住んでいるわんちゃんは、
私が家を出るたびに
わんわん!と送り出してくれます、癒し赤ちゃんぴえん

明日は街のわんこたちに
たくさん笑顔を振りまこうニコニコニコニコ


そしてそんな今日は、
犬飼智也選手のお誕生日でもあります!

わんちゃん=犬飼選手犬

はやく怪我が良くなりますように、
お誕生日おめでとうございます



だいぶ前の写真、そろそろ写真撮らないと!笑