最近毎日ハイチュウ食べてますー!!

エヴァンゲリオンとコラボしていて
オリジナルマグネットがついてくるんですけど

そもそも、コラボハイチュウが
置いてある店舗を全然見つけられなくて(笑)

頑張って買えたのが3つ!
結果は、カヲルくんカヲルくんアスカにっこり

18種類もあるのにさっそく被るって
なかなかの運の 悪さ 良さ!笑

いまは、見つけたら買う、
くらいのテンションで集めているんですけど

こうなると、本気で
集めたくなってしまいますね〜!!
シークレットも気になるしよだれ

がんばろーっと!!
みなさんもハイチュウが食べたくなったら
エヴァコラボを選んでみてくださいニコニコ


ゴールデンウィークが終わり、
明日から本格的に
お仕事や学校が始まりますね!

ゆっくりおやすみできましたか〜〜??

私も来週からは、
いろいろと頑張らねば!な日々が続くので

みなさんにお会いできることを
楽しみにしながら頑張りますニコニコ

まずはいまから身体を動かして
ゴールデンウィークのなまけ解消!笑

おやすみの日はダラダラしちゃうかなぁ
なんて思いましたが、

案外、動いたりお勉強したり
お料理したりと忙しくできました気づき気づき

あしたからもみんなでがんばりましょー笑い



きのうのわたしニコニコ



思いついたら備忘録にメールおくってね!