M-line Music #39」



今回も、Bitter&Sweet 長谷川萌美さんと

MCを担当しています〜〜!!!


MSMW、risavoyage、など

最近のライブ映像をご覧になれますので

ぜひ見てみてくださいニコニコ




土日にライブがないと

少し不思議な感じがします真顔


今週は、5月にある

コットンクラブの公演に向けて


毎日歌詞カードとにらめっこして、

過ごしていました〜〜


1ヶ月って本当にあっというま!

もうすぐですね、たのしみ飛び出すハート飛び出すハート


SUPPORT DANCERのメンバーが

新しくなるので、内容も少し変わったり


日が空いてリハーサルも新たに!

という感じです!!


準備はこれからですが、

どんなふうにお届けしようか〜

いろいろと考えていますので、


みなさまもぜひおたのしみにーー!!



そうだ、今日はお昼に

6月にあるキリンチャレンジカップの

チケットの受付があって(笑)


絶対取るぞー!と気合を入れて

頑張っていたんですけど、


瞬殺すぎました、全くネットに繋がらず泣き笑い


これからある一般受付も

頑張ろう、とは思いますけど〜〜


テレビから観戦する、が濃厚かなぁ

悲しいです、スタジアム行きたいよ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


そろそろ

サムライブルーでも鹿島アントラーズでも

ユニフォームに袖を通したいです(笑)


ほかに行けそうな試合、探します〜

みなさんはスポーツ観戦してますか??


いまは、

セルティック vs ハーツ を観ています!


日本人選手が活躍していると

とっても嬉しい!テンション上がる!