Hello! Project 研修生発表会 2022
〜春の公開実力診断テスト〜

ハロプロ研修生のみんな、お疲れ様でしたピンクハート

そして、長時間にわたり
審査をしてくださったファンのみなさまも
ありがとうございました!!!


中野サンプラザという
とても大きなステージでひとりで歌うこと
私もとっても緊張するし、

いつもとは違う環境でのパフォーマンスで
歌のこと、ダンスのこと、表現のこと、
たくさん考えなければならなくて

精一杯やることだけで
頭がパンクしそうになってしまうのに〜

それでも、一生懸命に
自信を持って歌う研修生の姿に
心を打たれました気づき気づき

10人それぞれ、良い部分もたくさんあって
もちろんまだまだなところもあるけれど

ひとりずつにいろんな賞をあげたいくらい
素晴らしい内容だったなぁと思いました!


そんななかでも
ベストパフォーマンス賞に選ばれたふたり

松原ユリヤちゃんと小野田華凜ちゃん

本当におめでとうハートハートハートハート

ふたりのパフォーマンス評価は、
審査員の中でも満場一致でした!!

もちろん歴の長さとか
経験値の違いもあるだろうけど、

それでも、すべてにおいて満点に近く
本番一発勝負のステージで
実力を発揮しきれていたのは
ふたりだけだったと思います!


そして宮本佳林さんと
ふたりで選ばせていただいた

宮本佳林・小片リサ賞には
川嶋美楓ちゃんと村越彩菜ちゃん

選ぶのにとっても苦戦しました、

安定したパフォーマンスと
もっともっと良くなっていくだろうなぁ
という期待も込めてニコニコ


まことさん賞には石山咲良ちゃん

個人的に
セルフプロデュース力のある子だなぁ
なんて思いました〜

しっかりと考えて
表現をしようとする姿勢に好感を持ちました飛び出すハート


細かいことは、
また語る機会があるらしいのでそこでにっこり


批評をした後に自分が歌う、
という過去一プレッシャーな場面で(笑)

私も2曲歌わせていただきました〜〜

寺尾聰さんの「ルビーの指環」
松原みきさんの「真夜中のドア〜stay with me」

ご存知の方も多いであろう楽曲を
選ばせていただきましたー

とにかく緊張した驚き驚き驚き


今回、初めて審査員という立場で
このイベントに参加しましたが、

あらためてハロー!プロジェクトの
楽曲やメンバーの、奥の深さや歴史の偉大さ

肌で感じることができましたにっこりにっこり

そして、ハロプロはこうであるべき、
なことが、しっかりと繋がれていく

この過程をみられたこと
とても嬉しかったです!!!


今後のハロプロ研修生の成長からも
目が離せませんねーーにっこり

とっても楽しい一日でした、
また機会があれば参加させていただきたいです!



バタバタしてて写真全く撮れてなくて!

ごめんなさい!まえのやつで!衣装は同じグリーンハート



宮本佳林さんのTikTokで

一緒に遊びましたのでぜひ見てみてニコニコ