M-line club 内で
ひっそりとお届けしているコンテンツ


今月号が配信になりました〜!笑

毎月、最近の出来事をお話ししたり
ショートラジオみたいな感じで
まったりやらせていただいていますが、

初回からだいぶ時間も経ったので
さらにパワーアップしていきたく、

次回収録回から、
おたよりにテーマを設けて
募集しようと思います〜〜〜!!

ちょっとしたコーナーが作れれば良いな
なんて考えていますニコニコ

もちろんいままで通り、
ふつおたもオッケーです二重丸

ん〜〜初回のテーマは〜〜

MSMWや、今月の備忘録でも話した
「食べログ」の話!!!笑

みなさんの知っている美味しいお店や名店を
全国各地教えてください飛び出すハート

収録しながら一緒に調べて、
みなさんに共有しようと思います!笑

私からのおすすめも考えておきますねよだれ

おたよりたくさんお待ちしています〜!


今日は今週金曜日のMSMW、
めぐろ公演のリハーサルをしてきました

東京は雨が降ったり止んだり、
かなり湿度の高い一日だったので

リハーサルをしていると、
スタジオに余計に熱がこもって(笑)

みんなで口癖のように
あつい、あつい、と言っていました泣き笑い

ほんっとうに暑かった、
良い汗をたくさんかきました〜!!

帰り道は、喉がかわいて
飲み物を買ったんですけど

家に帰るまでそのことを完全に忘れていて
いま未開封のペットボトルに気がつきましたにっこり

買った意味ないですね凝視


MSMW、とても楽しみですチョキ


そして、risavoyage は
大阪公演の2次受付がスタートしました!

ファンクラブ限定ですが、
締め切りは5月6日ですので
ゆっくりお考えくださいニコニコニコニコ