イヤホンを充電しよう、しよう、と
3日ほど前から思っていたのに

ここ最近、家のことに
何も手をつけられていなくて

帰ったら即寝る!
みたいな生活をしていたので
しっかり充電もし忘れていました真顔

そのおかげで、
まだギリギリいけるでしょう
と、思いながら外で音楽を聴き始めたら

大音量で流してしまいました、
ごめんなさい驚き

モバイルバッテリーのおかげで
復活しまして、
いまはイヤホンで音楽聴けています!笑


前にもこんなお話をしたことが
あるような気がするんですけど、

音楽アプリのシャッフル機能って、
たまーにすっごく優秀なときありませんかにっこり

コンサートのセトリみたい!
と、思えるような、
きれいな盛り上がりの波というか(笑)

1時間くらいで
しっかりまとまっているときがあったり!

宇多田ヒカルさんの
「One Last Kiss」を聴いたあとは

何が何でも
「Beautiful World (Da Capo Version)」
が聴きたくって、

シャッフル再生にすると
離れ離れになってしまうから、
なるべく連続再生にしているんですけど

ふとした時にシャッフルで聴いてみたら
しっかり繋げてくれたりとか!!笑


そういうときは
思わず声に出して「やるじゃん〜」
なんて呟いてしまいますニコニコ


これで思い出したけど、
エヴァ復習しないと!!!笑

みなさんもぜひ凝視


「bon voyage!」in COTTON CLUB
「bon Voyage!」in OSAKA

現在、どちらもFC先行受付中です!



大阪公演は松下IMPホール、

コットンクラブとはかなり雰囲気が違うので


どんな感じになるのかなぁと

私もとってもワクワクしています!


そして、ソロでは初の大阪公演!

みなさんにお会いできること

楽しみにしています〜〜〜ハート