久しぶりにセルフネイルをしよう〜!
と、意気込んでいろいろと準備しましたが

まだまだ塗り始められていません驚き

どうせやるなら、と思い
削ったり磨いたり、
本気で頑張っているんですが

お店でやるより
数倍時間がかかる気がしています(笑)

そして自分でやるのって難しいなぁ
苦戦しています真顔真顔

それなりにケアグッズは揃えているので
最後まで諦めずに頑張りますにっこり


そうそう、昨日ブログに書き忘れた
「SPY×FAMILY」が良すぎる話!笑

2話にして初のオープニング!
Official髭男dismさんの「ミックスナッツ」

あのリズム感がかっこいいですよね、
歌うの難しそう(笑)

アニメをみた後、official videoも見ました

ほかの楽曲もそうですが
ストーリーがおもしろいです!!
見入っちゃいますニコニコ


エンディングの星野源さんの「喜劇」
こちらもとても好きです!毎日聴いています!


今期のアニメやドラマ、
ほかはまだ見られていないんですけど

なにかおすすめがあればぜひニコニコ


気になっているのは、「アオアシ」
サッカーアニメは見たくなっちゃうサッカー


5月開催の
「bon voyage!」in COTTON CLUB

6月開催の
「bon voyage!」in OSAKA


チームラボ写真を小出しにしていく昇天