明日はMSMW、横浜です!!

田中れいなさん、夏焼雅さん、小片リサ
3人でのライブなんて、
MSMW、私史上初なのでドキドキです気づき

今回もいろんな楽曲に挑戦していますので
みなさま、お楽しみに〜〜!

当日券情報はこちらピンクハート

ぜひ遊びに来てください!待ってます!!


MSMWといっしょに、
risavoyageの方も進行中ですカラオケ

今日はこちらのリハーサルでしたが、
1月の振替公演メニューと
4月の新メニューと、頭のなかでぐるぐる

このパターンではこれがあって
あのパターンではあれがあって(笑)

少しずつ整理しながら頑張っています!笑

久しぶりに会ったOCHA NORMAの2人
今回もたくさん歌って踊ってくれています笑い

覚えること、山ほどあるはずなのに
いつもカンペキで来てくれるので

あまりにもスムーズに進んでいて
リハーサルもう終わり!?みたいな爆笑

あっという間なんですけど、
でもものすごく濃い時間で
たっぷり練習しておりますーー!!

こちらも、明日から
5月の公演のチケットが販売になったりと

どんどん本番も近づいていますので、
ぜひぜひ応援よろしくお願いしますグッ

最大限のネタバレをすると...

今回のドリンク、
さいっこうに美味しそうよだれ

ドリンクやフードも、
コットンクラブならではです。ご賞味あれ!

本当のネタバレをすると、
振替公演を含む4月の全3公演は
内容が少しずつ違いますのでどれも1回きり!

気合いを入れてがんばります〜〜飛び出すハート

チケット購入ページはこちら


今日、3駅分くらい
歩いて帰ってきたんですけどね〜

初めてみる自動販売機にたくさん出会って

ラーメン専用とか、
コーヒーショップオリジナルとか、

こんなものが存在するのかぁと驚きました驚き

どれも買いはしなかったんだけど、
自販機の写真だけは撮ったので

場所もしっかり覚えました(笑)

また気になったら、
次は買おうと思います!笑


では明日