ワールドカップ本戦の
グループ組み合わせ抽選会笑い

リアルタイムで見ていました!!

4年前と同じ反応をしてしまった、
今回も激戦、というか
すごいグループに入れられちゃったなぁ〜笑

でも、とてもワクワクしています!
グループE!
ドイツ戦、スペイン戦、アツいですね〜

今日は、久しぶりのJリーグでも
鹿島アントラーズ、勝ちましたし

秋までにチャレンジカップも
予定されているみたいですし

充実しています!楽しいです!


今日はお仕事帰り、お散歩がてら
寄り道をしてきたんですけど

高校と中学校、無意識に、
通っていた学校ばっかり!!笑

なつかしいなぁと眺めてきました爆笑

その土地の雰囲気は
全く変わっていないんですが

学校の近所の
ご飯屋さんとか、雑貨屋さんとか、
少しずつ変化があって

知らないお店もあったので
発見もたくさんでしたニコニコ

もう学校に通う、という体験は
今後できませんけど

学校の近くを歩くだけで
その当時に戻ったような、
そんな気分になりますね飛び出すハート飛び出すハート

また時間があるときに、お散歩してみます!

そうだ、4月になったので
今年度から新しく学校に入学する方
たくさんいらっしゃるんですよね!

おめでとうございます気づき

新しい制服に袖を通すとき、
すっごくワクワクしますよね〜〜

必要以上に
文房具を買い揃えてみたりとか(笑)

部活とかサークルのことを考えたり!
良いなぁ〜青春だ!!笑

たのしんでくださいよだれ


Bitter&Sweet 長谷川萌美さん
お誕生日おめでとうございます〜〜ラブラブ

先日、スタッフさんから

4月6日発売のニューシングル
「ラブストーリーは始まらない (2022)」

を、いただきましてさっそく聴いています!

ライブでご一緒するときはもちろん
カップリングもあわせて
たくさん聴いていますが、

どの楽曲もテイストが全く違うので
たくさん聴いて、楽しんでいます〜〜ニコニコ

みなさまもぜひにっこりにっこり