千葉県で地震だそうで、
東京の我が家もそれなりに揺れました

みなさま大丈夫でしょうか?
最近、多いので心配ですね...


今日は、再来週からまたおこなう
「bon voyage!」in COTTON CLUBの
打ち合わせをしてきましたニコニコ

4月公演はもちろん、
5月に向けてもいろいろとお話をしまして
こんな感じにしたい〜と

全体的に、会議に参加させていただけるのが
とても楽しくて嬉しいです〜!!

4月になったら、
というか明日からだけど!笑

コットンクラブでの公演ももちろん
MSMWもどんどん進んでいくので、

リハーサルに向けて予習していかないと!

3月後半、まだ大丈夫〜と
油断して生活していたものだから
ちょっと焦っております!大丈夫だけど!笑

いろいろなコンサートに
遊びに来てくださる予定のみなさま、
おたのしみに!がんばります飛び出すハート


そういえば、冬に予約してあった
春服がお家に届きましたー!

さっそく広げてみたら、
予想以上にかわいくって〜〜

いつ着ようかな、
なにかイベントごとあったかな、と
スケジュール帳をみたりしています!が!

いまのところ何にもなかった〜!!笑

MSMW当日とか、そんな日に
気合を入れるために着てみようと思います

たのしみだよだれ


3月もおわり、
明日から新しい1年がスタートする
そんな方が多いのではないでしょうか!!

総決算じゃないけど〜

いろんな出来事や想い、
やらなければいけないことは
今日までにしっかりとまとめて

明日また、良い一歩を踏み出せるような
そんな日にできますように指差し

よーし!まずは、明日
どんな嘘をつくか考えて寝よう凝視


そういえば今日、久しぶりに

この赤いドレスを見たんだった!笑


ということでこの写真気づき