朝起きて、ご飯を食べて
まったりドラマを見ていたら

いつものように
バタバタと準備をすることになり
今日も走った〜〜〜笑

間に合ったし、むしろ早く現場に着いて、
よかったですニコニコニコニコ


みなさん、ドラマもアニメも
事前チェックに抜かりないですね〜!

たくさん作品を教えてくださり
ありがとうございます飛び出すハート

観たい!と思ったものもありました
しっかり観ようと思います〜〜

そういえば昨日は、ブログを書きながら
今日も何か映画を観たいなぁなんて思い

「映画ドラえもん のび太の宝島」

を観ちゃいました爆笑

ドラえもんの映画は、どれも感動するんだ〜

のび太の宝島、初めて観たんですけど
最近、いろんなアニメをみているおかげで
声優さんにも詳しくなってきて、

この声、あの方!?なんて
違う視点からも楽しめましたよだれ

感動するだけでなく
ひみつ道具やそれ以外にも、
メカニック的な演出?がかっこよくって

すご〜い!と声に出しながら観ていました!笑

今年の映画も、観に行きたい!
2日連続映画の話でごめんなさい泣き笑い


お仕事帰りに、
通り道で少しだけお花見できました桜

屋台が出ていたり、久しぶりに
賑わっている感じを味わえて
楽しかったなぁ〜〜

本当は何か食べたかったけど、
夕方だったしやめておいた!!!笑

また今度、行こうと思います〜〜


今日のさくらにっこりにっこり