写真のフィルムを現像しようと思って、
残りの5枚ほどを
近所でのお花見に使ってきました〜

あまりにも、
しっかり外の景色を見ていなくて
いつのまに桜が咲いていたことに驚き凝視

そしてもしかして、ほぼ満開??

東京は今日の雨で
すこし散ってしまいそうですね〜〜

ニュースも最近、
あまり見られていないので...

桜、満開だ、って言ってましたか!?笑

とにかく、少しだけだったけど
お花見間に合って良かったです!!!

今度しっかりやるぞ〜〜〜飛び出すハート


そういえば、
そんなフィルムの現像をお願いした店員さん

なんとなく私のことを
覚えてくださったらしく

前回と同じで〜?みたいな感じで
手際よくやってくださいましたよだれ

常連さんみたいで嬉しかった!!!

近所のカメラ屋さんはそこしかないので!
これからもお世話になりますにっこりにっこり



この間撮った写真〜〜

ずっとタオルに包まれながら
ライブの準備をしていたので(笑)

すごくお風呂上がりみたいな
不思議な写真になってしまいました真顔


そうだ!
今日はサッカールヴァンカップでした〜

鹿島アントラーズ、
前半は負けていたんですけど
後半で一気に4点も!!

代表に招集されているメンバーも多かったりで
今日はいつもと違うスタメンで
それが観られたのが嬉しかったです〜!!

ルヴァン、負け、引き分け、と
すこしドキドキな結果が続いていたので
勝てて良かったですー気づき気づき


そして、昨日に引き続き野球も観ました泣き笑い

最後まで勝敗がわからないのが
おもしろいですね〜〜!

ここで!まさかの逆転!みたいな

サッカーに比べて長い時間をかけて
ゲームが進むイメージではありますが、
ずっと目が離せませんでしたニコニコ

野球、よく考えてみると

巨人が好きだったり、
巨人でお仕事をしていたお友だちだったり、
私の周りにとても多いので!

いつかみんなで一緒に観戦してみたいです野球