プロ野球開幕戦見てます〜

そういえば!
っていう感じで見始めたんですが、
おもしろくって最後までにっこり

オリンピックのときにもお話ししましたが
ルールはあまり詳しくないので

勉強?のためにも、
一回ずつ、ボール!ストライク!と
声に出しながら観戦しています(笑)

お恥ずかしい話、死球=デッドボール
今日初めて知りました爆笑

そのまんまなんですね...本当恥ずかしい...笑

最後に観戦に行ったのは
7年前くらいの巨人の試合でしたが、
また行きたいなぁ〜〜〜


昨日のお土産話!!

東京なら鳩サブレとか言いましたけど、
鎌倉のお菓子でしたね、失礼しました真顔

東京ってなんでしょう???

東京ばな奈とかは定番ですね!
調べてみたら、ナボナもそうみたいで
知らなかった〜〜美味しいですよね〜〜!

定番ももちろんそうですが、
これぞ!っていう感じのお土産も
たくさん教えていただけて、

これから参考にしたいです!
ありがとうございますニコニコ

我が家では、いまの一番人気は
広島のもみじまんじゅう!!

その次が、
岡山のきびだんごでございます節分

いつもお菓子ばかり買ってしまうので
たまにはお惣菜系?
ふりかけとか佃煮とかにしてみようかな〜

お土産買ったら報告しまーす!!





M-line Music #33」

今回も、夏焼雅さんとMCを担当しています!


ぜひご覧ください〜〜!!