昨日のブログ!
タイトル完全に入れ忘れていましたもやもや

ごめんなさい、
いつかしれっと直しておきます(笑)


さて、W杯最終予選
対オーストラリア戦が終わりました
クリーンシートで2点!!

やったー!これで、W杯出場決定!

三苫薫選手が、文字通りヒーローでしたね
交代で出て、すぐに2点!すごい!


いつかの予選観戦の写真です〜〜

この日は日本が勝ったので、
めちゃめちゃ笑顔ですねー泣き笑い

本戦も!という気持ちではありますが
ドーハへはさすがに行けないかぁ真顔

昼夜が真反対で、寝不足が続きそうですが
頑張ります!!!頑張りましょう!!!笑

他にもいろいろお話ししたいけど
長くなりそうなのでやめておきます無気力


今日は、ここ最近のMSMWなどで
たくさんゲットしたお土産を整理しました泣き笑い

いつもたくさんお土産を買ってしまうので
どんどんお家に溜まっていて
消費に追いつかない〜〜となります(笑)

けど、お家にいながら
全国の物産展に来ているような
そんな気分になれるので幸せです〜!

東京だと、例えば鳩サブレとか

みなさんのお住まいの地域の
推しお土産、教えてください飛び出すハート飛び出すハート


「bon voyage!」in COTTON CLUB

1月25日の振替公演を
4月11日に開催しますピンクハート

こちらのチケットを
特別先行でご用意いたしましたので
こちらからチェックお願いします!

お申し込みの締め切りは、
3月27日(日) 23時59分です〜ぜひ!