お知らせできていませんでしたー!

M-line Music #32」
今回は、夏焼雅さんとMCを担当しています



普段からよく一緒にいるせいか、


MCでご一緒するのも

久しぶりだったみたいなんですが


全くそんなふうに感じなくて!!


いつものように

楽しくお話さていただきました目がハート


1月に開催した risavoyage の映像も

ここのところ、出し惜しみなく

たくさんお届けしていますので〜〜


ぜひご覧ください、

そして、ライブに遊びに来ていただく

きっかけになったら嬉しいです!!



そして、Bitter&Sweetさんの

「ないものねだり」とても素敵な楽曲なので

ぜひ聴いてみてください飛び出すハート



楽曲はもちろん、

お二人の真っ黒な衣装が新鮮でニコニコ


カッコ良いです〜〜〜!!



そういえば!昨日に引き続き

コスメの話ですけど〜


アイシャドウってずっと使っていると

油分がついて、なじみにくくなるっていう噂

ご存知ですか??笑


私は、最近知ったんですけど

確かに、チップで取るときも指で取るときも

きれいに色がつかないというか、


使い始めより、てかてかしてるなぁって

思っていたんですよねー!笑


そのテカリを取る方法として

セロハンテープで表面を優しく剥がす

というものがあるらしく


今日、初めて実践してみました!!!


いい感じに取れて、新品のような見た目にピンクハート


困っている方、ぜひ、

そしてお手持ちのアイシャドウ

見てみてくださいキメてる


そして今日は久しぶりに

Diorのリップを使いました、

春のくすみてきな桜