ひっさしぶりに、
デパコスのお買い物をしました口紅

といっても、お店にはいかず
ネットで全て済ませています(笑)

1週間前から、新しい商品が出る
という情報を耳にしていて
これは絶対欲しいぞ〜〜!!と!!

リリース日にしっかりと予約できたので
あとはお家に届くのを待つのみなんですが、

コスメに限らず、
一度見始めると止まらないんですよね

予約ができてからも
いろいろとチェックしちゃって〜〜

ほかにも注文したりニコニコ

こんなにしっかりお買い物をしたのって
いつぶりでしょうか!笑

やっぱり、お買い物って気分が上がりますよだれ

はやく届きますように〜〜〜!



これは、だいぶ薄めなメイクにみえますね


アイブロウはしっかり書くけど、


マスカラとアイラインは

ほぼないに等しい!笑


アイシャドウもブラウンとピンクの

2色くらいで、頑張って使い分けています爆笑



少し前に美容室で、

良い感じに顔まわりの毛を

整えていただいたのがお気に入りですピンクハート



いつのまに、紹介ブログみたいになってた!


いまからお家にあるコスメを整理して

新入りのお迎えの準備しまーすニコニコ