みなさま、昨晩の地震大丈夫でしたか??

私や家族、茨城の親戚もみんな無事でした
Twitterなどでご心配してくださり
ありがとうございます

近所の避難場所とか、持ち出すべきものとか、
災害が起きた時の対策、
しっかりしておかないといけませんね

何も起こらないことが一番ですが
もしもに備えることはとても大事です

今後もお気をつけてお過ごしください


さっき、ケータイの
カメラロールを遡っていたんですけど
景色と食べ物の写真ばっかりで、

本当にブログを書いている人の
ケータイなのかなぁっていう感じです(笑)

最近の私的ハイライトバイバイ


静岡でライブをしたとき

いただいた軽食の写真〜〜!


美味しそうでしょ!こんな感じで

ご飯の写真を撮ることにハマっていますスマホ


新しいケータイって、

勝手にピントを合わせてくれるのはもちろん


絞りとかもろもろ、設定してくれるから

助かる〜!と思って撮っているんですけど


よく見てみると、ピンポイントすぎて、

ボケがすごかったりする笑い


久しぶりにカメラもやってます、

新しいフィルムカメラで撮った写真

現像してきました気づき


良いのがあったら、お見せしますね〜!



4月に開催する、コットンクラブの公演

#risavoyage_cc の打合せをしてきました!


これまでの内容とから

パワーアップしてお届けできるように

がんばりますピンクハート