都内はもちろん、
そのほかのおすすめのラーメン屋さん

たくさん教えてくださって
ありがとうございますニコニコ

行きたいところのリストが
どんどん増えていく〜〜!!!

随分前になるけど、
お仕事がお昼過ぎからだった時に
早めに駅に行って食べた海老みそラーメン

あれが忘れられません、
ほんっとうに美味しかったんだ〜!!

ラーメンって、激戦区と言われるような
地域に密集して並んでいるお店が
多いイメージですよだれ

だから、行きたい場所を
あらかじめ決めておかないと、

お店の前に着いてからも
悩んじゃっちゃりするんですよねにっこり

ひとつに絞って、美味しくいただいた後も
次はここに行こう〜と、
すぐに次の予定が立てられるので
幸せの連鎖、ですね飛び出すハート

ラーメンでなくても、
おすすめのご飯屋さんは
たくさん教えてください〜〜!

本当に食べたいお店なら
どこにでも行けちゃいます凝視


そういえば今日、
ふらっと立ち寄ったアクセサリー屋さんで
ちょうちょのモチーフのものをたくさん見て

春だなぁと感じましたちょうちょ

ちょうちょのモチーフ、すごく好きで、
たくさん持っているんですけど

大きめのパーツよりも、
よく見ないとわからないような
それくらい華奢なデザインが好きです!

ワンポイント、とかねニコニコ

ネックレス、ピアス、リング、
本当にたくさん見たんですーー
欲しくなったけど我慢しました(笑)

その代わりに、
きらしていた香水を買いましたにっこりにっこり

かれこれ、5年以上同じものを使っています

自己満足だけど、とっても良い香りで
ふりまいただけでテンションがあがります

お家で使う、
ファブリックミストとかもそうですが

みなさんは香りにこだわり、ありますか??