昨日の夜から、ラーメンが食べたい!
と、ずーっと思っていて

近所のお店を検索して...

ずっと気になっていたところに
行ってきました気づき

歩いて行ける距離なんですけど
一度も行ったことがなかったんですよね〜

近いし、いつでも行けるよね〜
なんて思っていると

逆になかなか行かない、みたいなこと
ありませんか驚き

まさにそれでした(笑)

しょうゆ、みそ、つけめん、
いろんな種類があるんですけど

噂によると、
つけめんがイチオシらしいので
今日はつけめんにしました〜〜!

つけめんって普通のラーメンよりも、
少し麺が多めなので

食べきれるかなぁ〜
なんて、心配していましたが
ぜんっぜん余裕でした真顔

本格的なラーメン屋さんで
ラーメンを食べたのは久しぶりで

ファミレスみたいなところで
みんなで談笑しながら食べるのも良いけど

静かに黙々と食べる感じ、
私は結構好きですよだれ

カウンターで隣に座っていた方が
とっても上手に麺をすするので

私も負けじと、がんばってきました!笑

おいしかったなぁ〜〜

次はみそラーメンを
食べに行こうと思っていますニコニコ

 
近所に、名店って言われているところが
もうひとつあるので、
そこにも行ってみたい〜〜よだれ

いつも行列で、
すぐにスープがなくなってしまうので
早起きして行かないといけないんですよ

頑張ります〜〜〜凝視


いつかの写真〜〜!

冬って、ブラックはもちろんだけど
ブラウン系のお洋服ばかり目に入って
買い揃えてしまうので、

あとからクローゼットを見てみると、
ほとんどブラウン!ってなってしまいます

ですが、春は
パステルカラーとかビビットカラーも!!

いろいろ着られるのが楽しみー二重丸

なんか、パステルカラーのお話
この間もした気がする!笑

春が楽しみすぎて、
毎日ワクワクしています桜桜

今日も暖かかった〜〜
花粉もすごかった〜〜笑