先ほど発表になりましたが、
1月におこなっていた

「bon voyage!」in COTTON CLUB

アンコール公演の開催が決定しました気づき

4月11日(月)(1/25振替公演)
もあわせて、全5公演!

4月12日(火)・4月13日(水)・
5月17日(火)・5月18日(水)

出演メンバーも、
すこし変わったりしていますので

詳しくは、M-line clubの
オフィシャルホームページをご覧くださいニコニコ


少し先の日程ではありますが、
以前よりもパワーアップしたステージを
お届けできるようにがんばります飛び出すハート

ぜひお集まりください〜〜!!

チケットのFC先行受付は、
本日からスタートしています

席種によって締切日が違いますので
お間違いなきよう!!!

よろしくお願いしますチョキ




なんだか暖かくなってきた気がしませんか〜!

そろそろダウンジャケットや、
厚手のコートは卒業して

薄着をしたいなぁと
今日、外出していて思いました!!!

お洋服屋さんの前を通っても、
デニムとか、ボーダーシャツとか、
春だなぁなんて感じますねニコニコ

お洋服もそうですが、
食べ物とかイベントでも春を感じます!

3月3日はひなまつり、
ひなまつり用の
和菓子だったりドリンクだったり〜

桃の節句って言いますから、
桃風味のものが多かったりしますけど

稀に見かける、さくら味のお菓子!
これを見つけるとラッキーって思いますにっこり

さくらは本当に美味しい〜
つい最近もこんなお話しした気がする〜

ドリンクは
さくら風味のシャンパンとか、
アルコールが多かったんですけど

普通のジュースでも、ないかなぁ〜
日常でサクッと飲めるような
さくらジュースがほしい!!!笑

洋菓子でもいろいろあると思うので
探してみようと思います〜〜桜


明日から3月だ!!
2月もありがとうございました目がハート