2022年02月22日!スーパーねこの日!

次に2がたくさん揃う日は、
2122年だけど...

もっとミラクルなのは2222年02月22日!

200年後も、今と同じようにねこの日〜
なんて、にぎわったりしているのでしょうか?

気になりますね凝視

私のケータイのカメラロールには、
ねこちゃんの写真がたくさん!!

前に猫カフェに行った時の写真とか
しっかり残してありますし、

ねこ専用フォルダもあります猫猫

動物は、みーんな好きだけど
やっぱりねこがいちばんかなぁ!!

ねこって、文字の時点でかわいいですもんね
短毛も長毛もみんなかわいい!!!!

イベントでみなさんとお話をしていると
ねこちゃんがお好きな方、
多いイメージがあります〜〜〜

猫飼いさん、
Twitterのリプ欄で送ってくれませんか...笑

癒されたいです飛び出すハート飛び出すハート


そういえば、ヘアケアや基礎化粧品、
たくさんアドバイスありがとうございます!

知らなかった豆知識もたくさん!
勉強になりました〜〜!!

じつはラロッシュポゼさん、
新しい美容液も発売になっていて

エファクラピールケアセラム、
角質・毛穴ケアの商品!!

これも良さそうで気になっていますにっこり

また何かあったら紹介しますねニコニコニコニコ


さて明日はMSMW、めぐろ公演!!

先日の初日、大阪公演のメンバーに加え
スペシャルゲスト、高橋愛さんをお迎えして

よりスペシャルなライブをお届けしますイエローハーツ

リハーサルから
信じられないほど楽しかった!笑

みなさまもぜひお楽しみに〜〜〜!!!



22!笑


MSMWの新しい衣装です🤍



つばきファクトリー

メジャーデビュー5周年おめでとう拍手