カバーアルバム発売記念イベント
新宿でした、ありがとうございましたラブラブ



カットモデルみたいな画角爆笑

アルバムのジャケ写撮影で、
こんな感じのおしゃれなヘアアレンジを
していただいていたのを思い出して

ちょうどお家にワイヤーがあったので!

なーんとなくですが!
やってみました、いかがでしょうよだれ

せっかくやってみたけど、
正面からだとほとんど見えないし

今日のイベントのなかでも
後ろを振り向くタイミングなんて
ほとんどなかったので、

あー、せっかくやったのに!笑

と、思っておりました真顔


またなにかの機会でやりたいです〜

というか、
ヘアアレンジもっといろいろしたい!
へたですけど!!笑


いろんなライブの感想をいただいたり、
アルバムの好きな曲を教えていただいたり、

最近の出来事とか世間話、

あとはサッカーのお話が多くて
お付き合いいただいて
本当にありがとうございます(笑)


お久しぶりな方や、いつも来てくださる方

最近のオンラインイベントでは
何度かお話ししたことがあっても、
実際にはお初な方も多くて!

こういう機会って、
本当に大切だなぁと改めて思いましたニコニコ


カバーアルバム関連のイベントは、
来週がラストになります!!

あっという間でしたが、
最後もぜひ遊びに来てくださーい飛び出すハート


そして、今日も
たくさんお話しさせていただいた

Jリーグ開幕戦、
ガンバ大阪 vs 鹿島アントラーズ

久々に、一節で勝ちました!!鹿島!!

監督不在での初戦、
ものすごく不安だったんですけど〜

とにかく、3点も決めて勝てたこと
幸先良いなぁ〜と思いました目がハート

やっぱり鈴木優磨選手が帰ってきたこととか
安西幸輝選手との感じとか、最高!!

個人的に新加入では、樋口雄太選手が
良いなぁと思っているところです!

次ははやくも川崎戦🐬

勝てると良いなぁ!!!!!

結局サッカー話ですみません!!!!!笑