観ながらの投稿ですスマホ

今シーズンもJリーグ、始まりましたね〜!

初戦は、川崎フロンターレとFC東京
多摩川クラシコです気づき気づき

今年はいろんなクラブの試合を観れたら
と、思っているんですけど

FC東京の松木玖生選手は
いわずもがな注目だし、

川崎は今季も優勝するのか!?
みたいなワクワクがありますよねにっこり


個人的には、浦和レッズに新加入した
木原励選手に大注目しています!

新加入、移籍組、みなさんのプレーが
はやく見たい!!!!!

とにかく明日は、鹿島アントラーズの初戦
相手はガンバ大阪です!

絶対!お願いだから勝ってほしい〜〜凝視



さて!「M-line Music #28」
配信になりました〜ニコニコ


risavoyageから「SEXY」の映像や、
MSMWのことなど〜〜

「誤爆〜We Can't Go Back〜」
の、ミュージックビデオも飛び出すハート

私もカバーさせていただいたことのある
この楽曲は、いわゆるスルメ曲で

歌詞はとってもおもしろいんだけど、
実はカッコいい楽曲、みたいな!

MV、とってもステキなので
ぜひご覧くださいませイエローハート


Bitter&Sweetの長谷川萌美さんとハート


明日はカバーアルバム発売記念イベントです

昨日も今日も、
明日も宮本佳林さんと一緒ピンクハート

お待ちしていまーす!