お仕事が思ったよりもはやく終わって
お家に帰ってからまったりしていたら
もうこんな時間ですよ真顔

せっかくはやく終わって、
たっぷり時間あるぞ〜と思っていたのに

もう一日が終わっちゃいそう...笑


いま、北京オリンピックを
観ているところです〜〜。

フィギュアスケート、女子フリー!

わたしの中で、日本代表といえば
浅田真央さん〜で時が止まっているのですが

オリンピックって4年に1度ですもんね
新しく代表選手がたくさんいらっしゃって
時代の流れに驚いています(笑)

ローラースケートでさえ
うまくできない私は、

きっとフィギュアスケートも
できないだろうなぁ〜〜凝視

一度もやったことがないんですが、
少しでいいからあんなふうに滑ってみたい!!

一回転でもできたらかっこいい!!笑
それは贅沢ですね無気力

スポーツといっても、
ただ技術が高いだけでなく
表現とか美しさとかパフォーマンス力も

このなめらかな動きは、
見ていて勉強になるなぁとも思います!

女性のフィギュアは、とにかく美しくて
キラキラ輝いていてステキですが

男性のフィギュアも、とても好きです飛び出すハート

力強さももちろんあるんだけど、
あの繊細さが本当にカッコいいです...

男性は、ダンス全般そうかなぁ、
見ていてとっても楽しいから大好きニコニコ


北京オリンピック、
夏ほど追えていないんですけど

スキージャンプやスピードスケート、
カーリング等々、
少しずつですがチェックしています〜〜!

今週末まで、たくさん応援できますように気づき


マスクするから〜って、
ほとんどすっぴんで失礼します✋笑

珍しくくるくるした日!!!!