松原健之さんの楽曲、
「風のブーケ(アンコール盤)」が
本日発売になりました〜!!

コーラスで参加させていただいています!

ちょうど昨日、お仕事中に
風のブーケの話になって、

ミュージックビデオ、
こんな感じで撮ったなぁとか
たくさん盛り上がりました!!!


みなさんも、ぜひあらためて
見てみてください〜〜!



多分載せていない、
松原さんとのツーショットニコニコ


いろんなアニメ情報と、
アニソン情報が飛び交っていて、
コメント見るのが楽しかった〜!笑

「鬼滅の刃 遊郭編」
最終話だけ、まだ見ていなくてもやもや

一応、マンガは全て読んだので
展開はわかっているはずなんだけど!

でもやっぱりアニメには
アニメの良さがあるし、

なんといっても
ufortabelさんが最高だから真顔

はやく見なきゃなぁ〜〜と思っています。

前にも、こんな話をしたような
していないような...忘れちゃったんですけど

いろんなアニメを見るけど
結局辿り着くのって青年・少年漫画で

好きだなぁと思うアニメは、
大抵ジャンプで連載していたりとかします爆笑

エヴァはヤングエースだけど!!笑

エヴァロス、意外と来ていないんです

新グッズが毎月出ていたりとか
ファンアートをたくさん見たりとか

本編は、
終わってしまったのかもしれないけど

私のなかでは、まだまだ
終わっていないなぁと!笑

エヴァンゲリオンは、
一生好きな自信があるなぁーーー

またなんらかの形で、
シンジくんたちが
動き出す日が来ると良いなぁ!笑