一日遅れで、
たくさんチョコレートを買いました!笑

美味しそうなチョコレートを
いろいろとリストアップして、

自分用に〜と思ったのに、気づいたら
すごい量になってしまいました(笑)

あるあるですよね泣き笑い

毎年通っている(?)チョコレート屋さんは
大人気でほとんど完売でした。

そうだよな〜、もっと早く行かなきゃな〜
と、反省しています真顔

でも、たくさん買えたので満足です!
ゆっくりお家で食べようと思います〜!


そういえば、話は変わりますが
TwitterのトレンドにClariSさんがあって

何かな〜と見てみたら、
昨日、歌番組に顔出しをして
出演されていたとか!!

ClariSさんって、デビュー当初から
イラストの中の人?という
イメージがとても強かったので(笑)

地上波で、まさかの!という衝撃でしたにっこり

あの優しい歌声、大好きなんです飛び出すハート

アニメを見ていたから、という理由で
好きになっていったんですけどね、

いまでも聴きたい!と思って、
昔の曲を聴いたりすること、あるんです〜。

一番好きなのは「ヒトリゴト」です。
アニメも良いニコニコ

「irony」とか「コネクト」とか、
有名どころばかりですが、

アニメのシーンを思い出すから
いろいろと蘇る!みたいな!笑

アニメの内容はもちろん、
そのとき中学生だったなーとか
そういう記憶も蘇ってきます真顔

なつかしい!!!!!笑

アニソンって、アニソンです!っていう
謎の感じ方をするんですよね〜。

うまく説明できないけど、
アニソンっぽいビート
とか、あるのでしょうか??

今日はひたすら「ヒトリゴト」を
リピートしていますけど、

この勢いで、fripSideさんとか
聴き始めてしまいそう〜〜!!!

アニメ、
とっても詳しいわけではないんですけど

わりと、いろんな世代の、
いろんなジャンルを
網羅している自信がありますにっこり

有名作品で見ていないのって、
逆に何かあるかな〜〜〜

シリーズ作品は
なかなか手がつけられずにいるんですけど

いつか見ないと、と思っているのは
「ひぐらしのなく頃に」ですね、
すごいらしい...真顔真顔



ぜんっぜん話と関係ないけど

まだ載せていなかった写真!!笑


OCHA NORMAの
米村姫良々ちゃんと、窪田七海ちゃん!