雪、降りましたね〜〜!

今日は一日スタジオに篭っていたので、
帰りに外に出たらびっくり!!

大粒の雪でしたにっこり

積もらないうちに急いで帰ろう、
と、とにかく早歩きで帰りました(笑)


明日から、せっかくの連休ですし
いろんなところで
影響が出ないと良いですよね。

私も、久しぶりに大阪に行けること
とても楽しみにしていますよだれ

土曜日は、アルバムの発売記念イベント
日曜日は、MSMW!!!

まだまだMSMWに向けての練習は
頑張ります凝視凝視


と、その前に
息抜きにYouTubeを見てました〜〜

今朝配信されたニンテンドーダイレクト!

どの作品もおもしろそうでしたが
今回、私的にテンションが上がったのは
「NINTENDO SWITCH Sports」ですねよだれ

「Wii Sports Resort」がだいすきで
たくさんプレイしていたので、

Switchでもできると思うと
ものすごく楽しみです!!!!

新しいスポーツも増えるみたいだし〜

ロードバイクとかチャンバラは
やり込みまくって、
裏モードとかまでやってた記憶!笑


あと、そういえば...

去年のニンダイで出た「Other Wiles」
続報待ちしているんですけど、

何か情報お持ちの方
いらっしゃいますか??笑


あ〜〜ゲームやりたくなった〜〜!!

けど、いまは我慢です真顔
それよりもほかにやることが
たくさんありますから!嬉しい!笑