そろそろ本当に、やらねば!
と、今日一日中思い続けていますが
もう夜ですね(^^)笑

喝を入れるためにも、
まずはブログを書いて宣言します。

絶対やります!!!!!!笑


ブログでも、Twitterでも、
昨日からこんな日常のお話ばかりにっこり

日中、どうしても眠い時は

思い切って寝ている方とか
思い切りでなくとも、こっそり寝ている方とか

我慢しなければいけない場面も
もちろんあるけれど、

潔く諦めることも大事ですよね〜。
わかります!!

仮眠、ならわかるけど
私の場合、そのまま
睡眠になってしまうこともあるので、

それだけは気をつけようと思います赤ちゃん泣き


今日、#Jリーグマスコット総選挙2022 の
結果発表をおこなっているところで

今のところ、
発表になっているのは11位まで...。

我らが鹿島アントラーズのしかおは、
見事トップ10入りを果たしましたラブラブ

明日の夕方、
4〜10位までのランキングが発表になるそうで
いまからとってもドキドキしています!

中間結果は9位でしたけど、
そこからどれくらい動いているかなぁ〜。

毎日欠かさず、投票したので
どうか!良い順位でありますようにニコニコ

TwitterでRT投票、
お手伝いしてくださった方々も
ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ


アルバムオフショット!
あまりお見せする機会のなかった
かわいいヘアアレンジをどうぞ指差し


自分でもできるようになりたいな〜