久しぶりに駄菓子屋さんに行きました!

駄菓子屋さんって、
他の一般的なスーパーでも売っている
ちょっとしたお菓子はもちろんだけど

そこでしか売っていないものもたくさんあって
本当に魅力的ですよね〜〜!!

いまではあまり出回っていない
少し古めの玩具もあったりとかして

そういうところで、
突然の出会いみたいな...ことも。

私の場合は、アニメ放送当初の
「美少女戦士セーラームーン」の
ポーチとかハンカチとか...

そういうものがあると
テンションが上がって
ぜーんぶ買っちゃう!!!笑

だってレア度、半端ないですからね気づき


今日はそんな出会いはありませんでしたが
お菓子はたくさん買ってきました!!

必ず買うものは、
さくら大根ときびだんごとカルメ焼き。

特にカルメ焼きは大好きで
なるべく大きいものを、普段は2袋くらい
まとめ買いしてしまいます!

ちょっとしたこだわりがあって
大きい丸いものでなく、
棒付きのものでなく、
ざく切り(?)になっているもの!!笑

絶対それが良い〜〜にっこり

今日もしっかり、見つけて買えました!


そうそう、キャラクター系の玩具は
あまり見かけなかったんですが

内装にかなり力が入っていて、
レコードのジャケット写真や
テレホンカードだったり...

歩いているだけで、
タイムスリップしたような
そんな雰囲気でしたニコニコニコニコ

私の大好きなところ、
ピンポイントで押さえてくるから
すごく幸せだったなぁ〜笑

また行きたいです目がハート


そういえば最近、
というかよくあることなんですが

MSMWに向けて、
新しく振り付けを覚えたりしよう〜
と思って、練習するのって

基本的に夕方から夜にかけてが多くて
気がつくと、日付が
変わりそうになっていたりするんですね(笑)

もっと早い時間から
動き始めればいいんですが、
そうもいかなくって〜〜知らんぷり

そんな感じで、
夜型になってしまうことがあります...

そのあとはしっかり睡眠はとるんですけど
なぜかとても眠い!!!笑

睡眠の質、みたいなものなのでしょうか凝視
それとも季節的なことかなぁ〜〜。


日中、究極に眠いとき
みなさんはどうやって耐えていますか!?笑


今日撮った写真!!!