「M-line Special 2022 〜My Wish〜」

3月の公演のチケットの
SNS先行受付がスタートしました!!

締め切りは、明日の23時59分までと
すこし短めなので、
おはやめにチェックしてみてくださいニコニコ

3月5日(土)
静岡市民文化会館 中ホール(静岡)

3月19日(土)
日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール(愛知)

3月21日(月・祝)
広島JMSアステールプラザ 大ホール(広島)




そして、昨日配信になった

M-line Music #26」では


1月におこなった

「bon voyage!」in COTTON CLUB より

ソロでの映像、公開になっています〜!



こちらもぜひ、

チェックしてみてくださいねピンクハート


「bon voyage!」つながりで、

今日は久々ツーショットを!!!



OCHA NORMAの米村姫良々ちゃんハート


きららちゃんは、

何年も前から知っているからか


どうしても、

かわいいなぁ〜なんて妹のような


そんな気持ちで見守ることが多くて

ずっとその延長で接してきていたんだけど


気がつけば高校2年生、

いつのまにかとても大人になっていたんだなぁ

と驚かされました気づき


もともと大人っぽい性格というか

しっかりしているイメージはあったので


接し方が変わったか〜と言われると

そういうわけではないんですけども、


でも窪田七海ちゃんとの

ふたりの会話もそうだし、


歌やダンスを見ていても、

ステージひとつひとつに

しっかり向き合っている姿も、


とてもかっこよかったですにっこり


本当は、OCHA NORMAのふたりには

アドバイスをしてあげたりとか


そういう姿勢を見せなければ、と

思っていたんですけど、なかなか出来ず


もっといろんな会話をすれば良かったなぁと

すこし後悔したり...真顔


私もいつまでも、誰かの後輩

みたいな感覚ではいられないので


ふたりのおかげで

そんなところにも気付かされて、

感謝しています〜〜!!!


またどこかで一緒に歌ったりする機会が

ありますようにーー!!!


たくさんありがとうにっこりにっこり



そうだ!冬季オリンピック観てます!

注目はどこなんだろう〜〜??