やっぱり!花粉!
すでに悩んでいる方も多くて安心(?)

寒いから風邪ひいたのかなぁ
なんて少し不安になっていたんですけど

これは絶対花粉です。
それ以外はとにかく元気だし!!!笑
 
今の時期だと、スギ花粉らしいですね

スギの木って、よーく見てみると
しっかり花粉が付着しているんですよね。
当たり前ですが。

スギの木がぼんやりと
オレンジ色になっている姿を想像するだけで
くしゃみが出ます🤧

花粉症の方も、そうでない方も、
みんなのあるあるだと思うんですけど

花粉のイメージ映像や画像を見るだけで
むずむずしますよね!!

あれ、なんとかならないのかなぁもやもや


そうそう、最近は
近所に辛口ジンジャーエールが
置いてあるお店を見つけて、
テンション上がっています〜〜!

サイダー系のジュースといえば、
ジンジャーエール!

ジンジャーエールといえば、
ウィルキンソンの辛口!

おしゃれなお店ならともかく、
こんなに近所に置いてあるなんて(笑)

嬉しくって、
ついたくさん飲んでしまいます泣き笑い

カフェでジンジャーエールを頼むと
緑色の瓶に入った状態で届きますよね

あれがたまらないのですよ〜〜ニコニコ

単に味が好きだから、
という理由もありますが
この見た目も相まって、頼みがち(笑)


前にもお話ししたかもしれませんが

美味しそうなケーキやさんとか、
おしゃれなカフェを見つけたら

今年はとにかく足を運ぶことを目標に!

カフェ(とかかき氷)友達になりつつある
あの人と一緒に、いろいろと
行こうと思っていますにっこり


今年もあっという間に1月が終わり
残り11ヶ月になりましたね!笑

1月は、
「bon voyage!」in COTTON CLUB
準備から始まり、本番まで

ばーっと駆け抜けてきたような気分です気づき

月末は、お家でいろんな趣味のことや
お勉強もできたし、
全体的に充実した月にできました!!

毎年思うけど、こんなに寒い1ヶ月間
乗り切れた自分すごい不安

やっぱり冬は我慢できないから
夏の方が良いなぁ〜〜笑

夏になっても、きっとそう思うはず真顔

お会いする予定だった方々に、
お会いできなくなってしまった分は

どこかで機会を作りたい!と、
ずっと願っていますので
2月からもよろしくお願いします〜二重丸


risavoyageオフショットにっこり