お休みだからこそ、
規則正しく生活しよう!と

最近は日付が変わる前に
寝るようにしているんですが、

その分早起きできるのは良いけれど
夕方ごろになると
ウトウトしてしまうんですよね〜大あくび

お昼寝?を我慢すると、
夜しっかり眠れるから!笑

頑張っています〜〜〜。


最近の寝る前のルーティンは読書ふとん1ふとん3

つい最近読み始めたのは、
星野源さんのエッセイ「いのちの車窓から」

活字はあまり得意ではありませんが
エッセイ本や自伝は好きです!!

応援している方が書かれているんだから
おもしろくないわけがないのです!!笑

そういえば、今日は
そんな星野源さんのお誕生日サングラス

おめでとうございます〜!

今日も寝る前に
たくさん読み進めようと思います!


そして今朝届いてしまった
(自分で予約した)ポケモン新作

Pokémon LEGENDS アルセウス

昨日の宣言通り、まだ未開封のまま!笑

とにかくダイパリメイク、
一刻も早く終わらせます笑い笑い

ずかんを埋めることを目標にしているので
ひとつのどうろにずーっと滞在していて
なかなか先に進めないのです...。

時間帯ごとに出てくるポケモンが
違ったりするので、
1日じゃ終わらなくて〜〜!!笑

この期間に頑張ります!!


ここ最近、みなさまに
ご迷惑をおかけするお知らせばかりで
申し訳ありません...。

こればっかりは仕方のないこと、というか
どうにもならないので赤ちゃん泣き

とにかくはやく収まると良いなぁ、と
思うと同時に、
感染された方々が完治しますように、と
願っています。

みなさまもお気をつけてお過ごしくださいね。


risavoyage本番前オフショット!



左手にはのど飴を持っていましたので。
お恥ずかしいニコニコ

レトロ感のあるチェックのセットアップ、
ちょっぴり肩パッドを入れたりして

カバーアルバム「bon voyage!」の
世界観を表現できるように、と
デザインしていただきました飛び出すハート