本日も、ありがとうございました
「bon voyage!」in COTTON CLUBにっこり


本日のゲストは、初日ぶりの
譜久村聖さんでした〜〜。

毎公演、ゲストの方と
一緒に歌わせていただく楽曲、

譜久村さんとは、
スキマスイッチさんの「奏」を!

どの部分を一緒に歌って〜、
ここは掛け合いにしよう〜、

なんて、歌のパートも細かく決めて
ふたりでの「奏」の良さを、
最大限に活かせるように、と歌いました指差し

そしてもちろん、
カバーアルバムに収録されている楽曲

「愛が止まらない〜Turn it Into Love〜」



こちらも歌いましたピンクハート

M-line Special以外では初、というか
合計4回のみのパフォーマンス!笑

なかなかレアな楽曲となりつつありますが、
いろんな場面でご一緒できて嬉しいです!

いつもありがとうございます目がハート


そのほかにも、
今日で歌い納めの楽曲がいくつか...

Bitter&Sweetのおふたりとの
美勇伝さん「愛〜スイートルーム〜」

この楽曲は、
私のリクエスト曲なんですが

このパートで歌う楽曲は
「愛」をテーマにしようと!笑

全体を通して落ち着いた公演なので、
ここで少し明るく〜
なんていう思いもあったりします!!

COTTON CLUBらしくない、といえば
らしくないんですが、

みんなでクラップやパンチなど
楽しく盛り上がれたのが嬉しかったです(笑)


明日、ラストの公演は
どんなふうになるかなぁ〜楽しみです!!

最後までよろしくお願いします〜〜ニコニコ


今日たくさん写真撮ったので、
これからどんどん載せていきます気づき気づき