昨日から今日にかけて、
トンガ諸島で発生した噴火の影響での津波

みなさまご無事でしたでしょうか??

なかなか解除されない警報に、
私もずっと緊張していて
深夜までテレビで速報を眺めていましたが

地震の時とは違う津波で、
どんなふうになるのか分からないとあったので
今後も気をつけた方が良さそうです。

今回だけでなく、災害が起きた時の対応は
しっかり考えて生活していきましょうね。


さて、アメーバブログのアプリで発見して、
やってみたおみくじ!

結果は、大吉でしたニコニコ

今年は本当に運が良いのかもしれません!笑


中止になってしまった
来週末のキリンチャレンジカップも、
実は当選していて〜〜

ユニフォームを着て
観戦に行く気満々だったんですが!!

仕方ないですね赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

いまは大人しくお家で過ごすことが、
一番大事なことな気がします!!


今日は帰り道、少し喉が渇いていたので
カフェに寄って、
コーヒーを買って帰ったんですけど

カフェに着くまで、外は寒いので
ホットドリンクにしようと考えていました。

着いてからメニューを見ている間も
ホットドリンクの欄を眺めていて...
これにしよう〜なんてほぼ決めていたのに

いざ、レジに来て注文したのが!笑

アイスドリンク爆笑

直前で気分が変わり、
つっめたーいコーヒーを頼んでしまいました

帰り道、ずっと手に持っていたんですけどね
冷たくて冷たくて...

自分で頼んだのに、少し後悔しました(笑)
美味しいから良いんですけど!!!笑


いまは、夜ご飯も食べて
あたたかーいお茶を飲んで
あたたまっているところ看板持ち飛び出すハート

みなさんも暖かくしてお過ごしください〜!!



コットンクラブのグッズ撮影の時に撮ったキメてる