コットンクラブで販売しています
オリジナルドリンクについてくるサブレ!



鹿島アントラーズの公式商品

「アントラーズサブレ」です〜〜ラブラブ


オリジナルのドリンクを作っていただける

というお話は伺っていましたが、


まさかここに鹿島が登場するなんて

と驚きました!!!笑


チーズとクルミのサクサクサブレ!

私もひとついただきましたが

とっても美味しかった〜😋



サッカーチームが食べ物!?

という、意外性というか、


ご存知ない方も多いとは思いますが

こういう商品ってじつはたくさんあって


鹿島だとほかにはどら焼きも!!


どら焼きにはエンブレムが焼き印もあり

すこし食べるのがもったいない(笑)



この機会に気になった方は、

JAタウン、茨城県のページから

お買い上げいただけるのでぜひ。笑


ちなみに写真のフリースは、

アントラーズ福袋に入っていたもの!


クラブ創立30周年記念で、

20冠の2つ星とマーク!!!!


おそろいだったので、撮ってみましたカメラ


もこもこでとても温かくて快適でした!笑



鹿島アントラーズのお話し繋がりで、


Twitterでもつぶやきましたが

今シーズンのユニフォームも

一次受付でしっかりゲットできましたよだれ


新加入の選手が

さっそく練習でも活躍されていて、


体制が大きく変わる一年目ですが

いまから期待大です飛び出すハート


そのなかでもやっぱり注目は、

新10番の荒木遼太郎選手!!!


今年一年も、

鹿島で大活躍していただきたいですねにっこり


アシストも得点も、きっと

たくさん見られる事でしょう〜〜!!

たのしみ〜〜!!



今年こそ、落ち着いたら

カシマスタジアムで観戦したいです凝視



2月13日(日) 松下IMPホール(大阪)

にておこなう「M-line Special 2022」


チケットの

SNS先行受付がスタートしましたニコニコ


1月23日までですので、

忘れないうちに

こちらからお申し込みください〜!