「bon voyage!」in COTTON CLUB

平日にもかかわらず、
たくさんの方にご来場いただきました!

今日もありがとうございました〜!!


11日の初日から、怒涛の3日間でした泣き笑い

コットンクラブの雰囲気はもちろん、

ひとりでのステージは初めてでしたし
たくさん歌をお届けする公演で、

とにかくいろいろな緊張が重なり
まだ慎重に慎重に...という感じですが、

ここまで無事に終えられて
少しほっとしているところですニコニコ


Bitter&Sweetのおふたりはもちろん
OCHA NORMAのふたりにも、
たくさん支えてもらいながら

みんなでひとつの公演を
作り上げていく感じ!!!

とっても楽しくやっております〜〜!


いままで本番前はドタバタしていて、
なかなかまったりお話しすることも
できずにいたんですけど

今日は、みんなで楽屋飯をいただきましたちょっと不満ちょっと不満

姫良々ちゃんとは
これまでもお話しする機会があったので

相変わらずおもしろいなぁなんて
思っていたんですけど、

七海ちゃんとはしっかりお話ししたのが
おそらく今回が初めてだったり凝視

ふんわりした雰囲気がとってもかわいい飛び出すハート

OCHA NORMAのふたりの会話が
すっごく好きだなぁ!と思ったり(笑)

七海ちゃんのお話しに、
いい感じに姫良々ちゃんがツッコミを入れて、

それを聞いているだけでも
和むというか良い空気を感じられて
リラックスできます!笑

公演期間中、たっぷりと
お話しできたら良いなぁよ思いました。目標!



昨日に引き続き、ゲストは鈴木愛理さん

ふたりで一緒に、
あみんさんの「待つわ」を歌いました。

ほぼ全てハモリの楽曲で、
今回は私が主メロを
担当させていただいたんですが

鈴木さんの歌声を
聴きつつ、寄り添いつつ、という感じで
とても幸せな時間でした!!

今年もまた、コットンクラブだけでなく
ご一緒する機会があれば、と思っているので

これからも、
たくさん勉強させていただきますにっこり

ありがとうございましたピンクハートピンクハート


連日ブログ更新、
遅くなってしまってごめんなさい〜!

みなさまもゆっくりおやすみください!
明日からも頑張りましょう指差し