「bon voyage!」in COTTON CLUB
初日、無事に終了しました〜!!

お越しいただいたみなさま、
お足元の悪いなか
本当にありがとうございました目がハート


初日ということで、
隠しきれないほどの緊張をしていましたが...

なんとか!というか、
とても楽しかったですし
いまはとにかくホッとしています飛び出すハート

コットンクラブという、
みなさまとの距離の近いステージで
より特別感のある空間だったなぁと!!

たくさんアイコンタクトもできて
嬉しかったです〜〜〜!!!


まだまだ公演は続くので、
内容はなーんにも言えないんですけど!笑

「bon voyage!〜risa covers〜」
の、楽曲はもちろん、

そのほかにも、
Bitter&Sweetのおふたりと

OCHA NORMAから
米村姫良々ちゃんと窪田七海ちゃん

ゲストの方も含めて、

みんなでいろいろな楽曲を
お届けしていますので、

これからお越しいただくみなさま
ぜひお楽しみにーー気づき気づき


本日のゲスト、

モーニング娘。'22 譜久村聖さんピンクハート


そして、初の集合写真だ〜〜〜!!


みんな、衣装がとってもかわいいです、

この写真の衣装だけでなく、ほかにも!!


ぜひ生で見ていただきたいですニコニコ



そしてコットンクラブといえば、な

楽屋飯も日替わりであります〜〜。


とっても美味しいのでぜひちょっと不満飛び出すハート



明日からもよろしくお願いします〜〜!